マイカインド株式会社
お客様と関係するすべての人に喜びと満足、感動を与える。
行動指針
- お客様からどんなときも、いつまでも信頼されるような仕事をする。
- お客様の顔の見える人間関係を大切にした、コミニュケーションのとれる仕事を目指す。
- 常に関係するすべての人、ものごとに対して感謝を忘れない謙虚な姿勢で仕事をする。
- 仕事を通じて、知識と技術の習得に努め、いつまでも初心を忘れず熱意をもってすべての仕事に取り組む。
- 目先の利益だけを考えるのではなく、何がお客様にとって、取引先等にとって、自分たちにとって、ベストなのかを常に考えるように努力する。
- どんな小さな仕事や事柄に対しても丁寧に取り組み、お客様が満足する結果を真剣に追求する。
- 心の硬直した人間にならず、素直な気持ちを忘れず、いつも感動や喜びをお客様や仲間と共有できるような人間を目指す。
- マニュアルや機械的な対応にならないように気をつけ、すべてのお客様・取引先などにに公平に接する。
- 心を磨き、人格を高める。そのために本を読み、音楽を聴き、演劇を観る。文化に触れる。
マイカインド株式会社 2017/2/10